カテゴリ:
 
ご無沙汰しております!もみい里香です。


カウンセリング業務に集中するために昨年末からメルマガをお休みしておりました。


年明け早々再開の予定だったんですが、予期せぬ家族の入院&手術、そして確定申告・・・と依然バタバタが続いております。


ツイッターもなかなか更新できない状況で、ほとんど「大潮アラート」と化しておりますがw


間もなくメルマガを配信できそうな感じなので、もうちょっと・・・!


もうちょっとだけお待ちいただけますと幸いです。


ということで、本日は1件業務連絡を。


これまで


・自社の配信システムにご登録の方

・メルマガ配信サービス「まぐまぐ」さんにご登録の方


どちらにも同じ記事を並行して配信してきました。


そのため(古くからの読者さんなど)両方にご登録いただいている方には同じメルマガが2回届いていたかと思います。


その辺の煩わしさを解消するべく、次回より「まぐまぐ」さんからの配信1本に絞らせていただきます。


つきましては、自社配信システムにご登録の方へは次回からメルマガが届きませんので、お手数ですがこちらより「まぐまぐ」さんへの登録変更(無料)をお願いいたします。


なお、このブログにはこれまで通りメルマガのバックナンバーを掲載してまいります。


メルマガ登録がご面倒でしたらこちらをご活用いただければと。


しばらくは不定期配信となりそうですが、「頑張らないダイエット」「5年先も続けられる方法」をモットーにダイエットのヒントをお届けしていきますので、今後も末永くおつきあいいただけると嬉しいです!


以上、取り急ぎ業務連絡でした。


花粉のツラい時期でもありますが、くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごしくださいね!


それではまた☆☆☆



メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きます
  
【 無料のメルマガ登録はこちら 】


2004年からココログさんの方でメルマガのバックナンバーを公開してまいりましたが、
2019年7月にlivedoor Blogさんの方にお引っ越ししました。

【 15年間分のダイエットのノウハウはこちら 】からご覧いただけます。


□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□

  
ダイエットカウンセラーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールやLINEでご指導いたします。
             
            
         
■カウンセリングのお申込みはこちら
     
          
                    
・カウンセリングの詳細はこちら
             
・体験者のお声はこちら
          
・よくある質問はこちら
           
※スマートフォンへのご案内メールが受信拒否で戻ってくるケースが時々発生しております。
                       
お申込み後24時間以上経っても当方からのメールが届かない場合は
          
「@netslim.jp」からのメールを受け取れるよう設定していただく
                       
パソコン用アドレスに変える
                 
のいずれかの方法で再度お申込みいただきますようお願いいたします。
                 
━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004-2023 NetSlim All Rights Reserved.