カテゴリ:
  
こんにちは。もみい里香です。


あっという間に10月、怒涛の2020年もカレンダーをあと3枚残すのみとなりました。


ダイエッターさんにとっての年間最大の鬼門「年末年始」も目の前ですね。


ということで、今回はダイエットカウンセリングに関するお知らせです。


ダイエットカウンセリング「NetSlimネットスリム」では2004年から16年以上メールのみでカウンセリングを行ってまいりましたが、7月に実施した「ダイエットカウンセリングについて」のアンケートでのご要望にお応えし、今月より



「LINEでのカウンセリング」



にも対応させていただくこととなりました。


これにより、今ではすっかり主流となっているコミュニケーションツール「LINE」のアカウントでもダイエットカウンセリングを受けていただくことができます。
※カウンセリングの内容や進行方法などはメールでのカウンセリングと全く同じです。


▼ダイエットカウンセリングの詳細はこちら


加えて、同アンケートの中で


「自分に合うか合わないかわからないのに1万円以上出費するのは厳しい」


といったご意見もありましたので、今回新たに



「2週間のお試しコース」



も増設いたしました。(メール、LINEどちらでも


****「お試しコース」とは****


「体質チェックフォーム」にてご申告いただいたデータをもとに

◆現状の査定結果

◆減量可能なkg数

◆体重増加の原因

を含めた分析結果をご報告したうえで、そのあと【2回分】のカウンセリングを体験していただきます。(こちらも正規のカウンセリングと同じ内容、同じ進行方法となります。)

「お試しコース」のカウンセリング料は「5,000円」期間は「2週間」です。(数日延びることもあります。)

そのままカウンセリングの継続を希望される場合は、お試しコースのカウンセリング料(5,000円)を差し引いた差額をお支払いいただくことで、ご希望のコースへの振替も可能です。


*************************


「LINEでのカウンセリング」も「2週間お試しコース」も私自身初めての試みとなりますので、カウンセリングコースの方も以下の通りに変更させていただきます。(メールでもLINEでも同額です)


■2週間お試しコース:5,000円

■2ヶ月減量コース:25,000円

■3ヶ月減量コース:30,000円

■6ヶ月減量コース:50,000円

■体質改善ダイエット・3ヶ月コース:75,000円

■体質改善ダイエット・6ヶ月コース:140,000円


※いずれも少人数の定員制となりますので、応募状況によりお申込みをお受けできない場合があります。その旨悪しからずご了承ください。


専用のお申込みフォームにて「お試しコース」や「ご希望の受講媒体」をお選びいただけるようになっておりますので、ご希望の方はそちらからお申し込みください。







以上、ダイエットカウンセリングに関するお知らせでした。


その他ダイエットカウンセリングに関する詳細については、下記参照ページも参考にしていただけますと幸いです。

メルマガの方では次回からまたダイエットのヒントをお届けしていきますので、どうぞお楽しみに☆(Twitterの方でもボチボチ情報発信しておりますw)



メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きます
  
【 無料のメルマガ登録はこちら 】


2004年からココログさんの方でメルマガのバックナンバーを公開してまいりましたが、
2019年7月にlivedoor Blogさんの方にお引っ越ししました。

【 15年間分のダイエットのノウハウはこちら 】からご覧いただけます。


□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□
  
ダイエットトレーナーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールでご指導いたします。
             
            
         
■カウンセリングのお申込みはこちら
     
          
                    
・カウンセリングの詳細はこちら
             
・体験者のお声はこちら
          
・よくある質問はこちら
           
※スマートフォンへのご案内メールが受信拒否で戻ってくるケースが時々発生しております。
                       
お申込み後24時間以上経っても当方からのメールが届かない場合は
          
「@netslim.jp」からのメールを受け取れるよう設定していただく
                       
パソコン用アドレスに変える
                 
のいずれかの方法で再度お申込みいただきますようお願いいたします。
                 
━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004-2019 NetSlim All Rights Reserved.