カテゴリ:
 
こんにちは。もみい里香です。

本日どーゆーわけか突然ツイッターのアカウント(@netslim)が凍結されてしまいました;

全く身に覚えのないことで、ツイッターのサポートにも異議申し立てを行っており、徐々に機能は復活しつつあるようですが・・・(※追記:2023/05/28 19:00現在凍結解除されています)

なんだか買収後のツイッターの行く末も不明瞭ですし・・・

ちょうどいい機会なので、私もここで一度立ち止まって今後のSNSの運用について検討したいと思います。

とりあえずツイッターもインスタもお休みして、当面はこのメルマガのみで情報発信していきます。

確かに時代の流れはあるんでしょうけど、私にはやはりメルマガのゆるりとしたペースが合っているのかな~って。(ツイッターもインスタも自分が見ることすらままならなかったですからw)

同じ感覚の方いらしたら、今後もこのメルマガの方で末永くおつきあいを続けていただければ嬉しいです。

ということで、今回は「SNSお休み」のお知らせでした。

気がつけば5月もあとわずか。

今年は花粉の季節が終わったタイミングで黄砂が飛んできて・・・

ゴールデンウィーク明けにようやく空がキレイになったかと思ったら、今度は目の前のビルの解体工事が始まり粉塵の嵐・・・

そんなこんなで1ヶ月以上、外干しや虫干しがお預け状態の我が家。

全てが落ち着き今週こそは!と腕まくりしていたら、なんと梅雨入りの気配。

山積みの冬物衣類や寝具を前にガックリ_| ̄|○・・・のワタシですが;

本格化する薄着の季節に向けて、また次回から気持ちも新たにダイエットのヒントをお届けしていきますね!

気温の激しいアップダウンが続いておりますし、ゴールデンウィークの疲れが出る頃でもあります。

読者のみなさまもくれぐれも体調管理には気をつけてお過ごしください☆


メルマガ登録していただきますと、読者限定のお得な情報がいち早くお手元に届きます
  
【 無料のメルマガ登録はこちら 】


2004年からココログさんの方でメルマガのバックナンバーを公開してまいりましたが、
2019年7月にlivedoor Blogさんの方にお引っ越ししました。

【 15年間分のダイエットのノウハウはこちら 】からご覧いただけます。


□■□━━━━━━━━━━━
ダイエットカウンセリング
━━━━━━━━━━━□■□

  
ダイエットカウンセラーもみい里香が体質を分析したうえで、あなたに合ったやせ方をメールやLINEでご指導いたします。
             
            
         
■カウンセリングのお申込みはこちら
     
          
                    
・カウンセリングの詳細はこちら
             
・体験者のお声はこちら
          
・よくある質問はこちら
           
※スマートフォンへのご案内メールが受信拒否で戻ってくるケースが時々発生しております。
                       
お申込み後24時間以上経っても当方からのメールが届かない場合は
          
「@netslim.jp」からのメールを受け取れるよう設定していただく
                       
パソコン用アドレスに変える
                 
のいずれかの方法で再度お申込みいただきますようお願いいたします。
                 
━━━━━━━━━━━━━━
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じます。
Copyright(C) 2004-2023 NetSlim All Rights Reserved.