カテゴリ

カテゴリ:カウンセリング部

「免疫力UPダイエットコース」始めました!(2020/04/16更新)

カテゴリ:
 
こんにちは。もみい里香です。


ついに新型コロナウイルスの感染状況も次の段階に進んだ感じですね。


当方でも、前回のメルマガ▼今こそ「からだが喜ぶダイエット」を!▼のあと


> ダイエットといえば「好きなものを我慢する」「ストイックな食生活とハードな運動」というイメージしかなく、
> ダイエットを始めるにはそれ相応の準備と覚悟がいる。
> だから、心と時間に余裕のある時しかできない。
> ましてや、生きるか死ぬかのこの非常時に体重を落とすことなんて考えていられない。
> と思っていました。
> でも、今回のメルマガで
> 「ダイエットは(一生続く)生活のしかた」
> 「食べることで体重が落ちる」
> 「からだが喜ぶダイエット」
> という言葉に触れて、今自分が何をすればいいのか、が明確にわかりました。
> こういう時だからこそ、家族のためにも免疫力を高めながら体重をコントロールする生活のしかたを教えていただきたいです。
>(K.Kさん/神奈川県/45歳ワーキングマザー)



といったお声を多くいただいております。


そもそも“体重が増える”ということ自体、ある種からだからのSOSのサインだと私は思っています。


本来持っている代謝機能が正常に働いていれば、そうそう体重が増えることはありません。


なので、体重を落としたければ(しかも、落とした体重を戻したくなければ)なにより根本的な問題を認識し修復することが先決です。


それが「食事のしかた」だったり「お風呂の入り方」だったり「睡眠のとり方」だったり・・・


それぞれの体質やライフスタイルに合った方法でそこを修正してあげると、本来持っている正常な代謝機能が回復し、「体調」が変わり「体質」が変わり「体重」が変わっていきます。


しかも、そのプロセスで飛躍的に変わっていくのが、今最も求められている「免疫力」です。


その証拠に、ダイエットカウンセリングの現場でも


> この10日間で9人家族の内6人が次々にインフルエンザにかかったものの私は(マスクすらつけていなかったのに!)元気にしております。
>(Y.Yさん/埼玉県/37歳ワーキングマザー)


> 先日から家族が風邪をひき寝込んでいるのですが、予防も何もしていない私にその兆候はなく、とっても元気にしています!
>(M.Eさん/茨城県/27歳OL)



といった“家族の中で私だけ”というご報告は毎シーズン引きも切らず届きます。


本来「ダイエット」というのは、そのように「健康」や「美容」と三位一体であるべきなんですが、今は「ダイエット=体重を落とす」という捉え方が一般的で、間違った食事制限や無理な運動で道に迷ってしまってる人が多いように見受けます。


それでは体重が落ちないばかりか、今回のコロナウイルスなどの外敵から身を守ることもままなりません。


そこで。


多くのご相談やご要望に少しでもお応えするべく、ダイエットカウンセリング「NetSlimネットスリム」では


・外に出なくていい

・家の中でできる

・特別な道具がいらない



という条件のもと“免疫力を上げつつ健康的に体重を落とすダイエット”をご指導する




「免疫力UPダイエットコース」




を臨時で設けさせていただくことにしました。


30年近いカウンセラー人生で蓄積したノウハウをお一人でも多くの方にお伝えできるよう、通常の減量コースより10,000円OFFの超特別価格でのご提供です。


ただし、こちらはあくまでも緊急事態における“今だけ”の特別コースですので、予告なしに募集を締め切らせていただくことがあります。その旨あらかじめご了承ください。


日頃の生活をより安全に過ごし、かつ体重増加のストレスから解放されたい方は下記の専用フォームよりお申込みください。


◆◆免疫力UPダイエットコース◆◆

期間:3ヶ月
カウンセリング料:30,000円

※クレジットカード払い(PayPal経由)の場合5%相当額還元

▼お申込み専用フォーム▼



※お申込みの状況によりこちらからのご連絡にお時間がかかる場合があります。
また、スマートフォンへのご案内メールが受信拒否設定により戻ってくるケースも時々発生しております。                       
お申込み後24時間以上経っても当方からのメールが届かない場合は
          
下記連絡先のメールアドレスを受け取れるよう設定していただく                        
パソコン用アドレスに変える(「Gmail」「Yahoo!メール」なども可)
                 
のいずれかの方法で再度お申し込みいただくか、下記の連絡先までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

可能な限り多くの方々のお力になりたいと思っております。


━━━━━━━━━━━━━
発行:NetSlim(ネットスリム)代表 もみい里香
連絡先:slim@netslim.jp(@を半角に直してください)
公式Webサイト:http://www.netslim.jp
━━━━━━━━━━━━━
           

カテゴリ:
       
遅ればせながら、ダイエットカウンセリング「NetSlimネットスリム」も

「キャッシュレス・消費者還元事業」

へ参加の手はずが整いましたので、カウンセリング料やサプリメント代金のクレジット払い(PayPal経由)につきましては5%相当額が還元されます。

たかが5%されど5%ですので、カウンセリングやサプリメントのリピートをご希望の方はご利用条件や還元方法などの詳細をこちらでご確認ください☆
                

  
         
サプリメントのリピートはこちら▼  
      
      
         

   

このページのトップヘ

見出し画像
×